[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





天草のスパ・タラソ天草でタラソテラピーを体験!

天草のスパ・タラソ天草でタラソテラピーを体験!
天草のスパ・タラソ天草に行ってきました。
ここは海水を使ったプールがあり、
タラソテラピーを用いて様々なアクティビティがあります。

まずはチケットを購入し、フロントに渡すと
タオルと館内着、ロッカーの鍵を渡されます。
ロッカーで水着に着替えてプールへと向かいます。

プールにはジャグジーがたくさんあり
歩いたり、休んだり、自由に楽しむことが出来ます。
中でも気に入ったのは屋外プールとデッキチェアに座ってのジャグジー!
この日は天気も良かったから気持ちよかった!

その後、15mほどのプールで泳いだりしていると
どこからともなく音楽が…。
どうやらアクアビクスの時間のようです。

このアクアビクスも無料で体験できるものがあり
入口すぐの看板にメニューが書いてあるので
好きなメニューがあったら、その時間にプールに来れば受けられます。
結構、自由な雰囲気でついていけなかったら
途中で抜けたり、また入ったりも可能。

私も遠目で一緒にやってみたいのですが、かなり辛い…。
水中って動けるようで動けないので、かなり難しいです。
でも体全身を使って運動するので良いですね。

いろんなモノがあるので2時間あっという間でした。
ロッカーで着替えて(水着脱水機があった!)
鍵やタオルを返して終了。

1Fには温泉やレストランもあるので、一日かなり楽しめます。
友達とわいわい楽しむのにオススメです。

≪お店データ≫
スパ・タラソ天草
熊本県上天草市大矢野町上732-14
0964-56-1126
温泉10:00~22:00
プール10:00~22:00

【スパ・タラソ天草】
スポンサーサイト




Comments

>いちごパフェさん

なかなか遠いですが、楽しかったです♪
デッキチェアや屋外スパが特にお気に入りでした。
天草は行きたいお店もあるので、またチャレンジしたいです!

スパ・タラソは私も大好きです。

アクアビクスも楽しいし、あのデッキチェアは最高ですよね!

あ~、また行きたくなりました。
でもあそこまで行くのが大変なんですよね…

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


