[最近の記事一覧]








天草の天慎本店で天婦羅三昧。

天草の天慎本店で天婦羅三昧。
天草の天慎本店に行ってきました☆
2号橋の近くに2号店もあるようですが
今回は大矢野のちょっと外れの本店に。

店内は和食と居酒屋の間ぐらいの
気軽に入れるきれいなお店って感じ。
ちょうどランチタイムを過ぎてて
静かだったので個室に通して頂きました。

メニューは天丼セット1260円、手打ちそば膳2625円、
だご汁膳松1890円、竹1575円、梅1260円、
天婦羅膳松2625円、竹1890円、梅1260円など。

天草の天慎本店で天婦羅三昧。天草の天慎本店で天婦羅三昧。
天丼840円。
セットじゃなかったけど、お味噌汁付きました。
かなりボリュームあります。
海老やかぼちゃ、なすなど7点ほど入ってます。

天草の天慎本店で天婦羅三昧。
天婦羅膳梅1260円。
ご飯、だご汁、天婦羅、小鉢、香の物がセット。
つぼみたいなのにだご汁が入ってます。

天草の天慎本店で天婦羅三昧。
天婦羅は天丼とほぼ一緒。
天つゆで食べます。

天草の天慎本店で天婦羅三昧。
だご汁はしょうゆ、みそ、塩、カレーなどから選べ
無難にみそ味を頂きました。
もーすごいボリュームです(笑)

落ち着いて食べられるお店で
ランチタイムもないので
気軽に食べるにはもってこいです。

≪お店データ≫
天慎本店
熊本県上天草市大矢野町登立双原1216-6
0964-56-0656
11:00~21:00




Comments

>しばしばさん

カレー味にしようかと思ったけど、冒険できませんでした…。
私もいろいろ応募してみるけど、郵便ポストが寂しいです笑
今年もどうぞよろしくお願いします♪

遅くなりましたが~あけましておめでとうございます♪
ココのお店行ったことありますけど、だご汁の種類が増えてますね~カレー味食べてみたいです♪
旅館の無料宿泊~当選!!
いいですね♪
私もどこか一泊宿泊券狙ってます(^^)
今年もよろしくお願いします♪

  • 2010/01/10(Sun) 20:59 
  • URL 
  • しばしば #mQop/nM.
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


