[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





南熊本の天大食堂でTHE定食な晩ごはん。

南熊本の天大食堂でTHE定食な晩ごはん。
南熊本駅近くの天大食堂に行ってきました☆
入り口の看板にサイレンがついた食堂で
これが回ってると営業中みたい。
すごく気になったので入店(笑)

店内はカウンター6席と奥にまだ席があるみたい。
料理担当のメインはおばちゃん。
上から来てくださってメニューを確認。

南熊本の天大食堂でTHE定食な晩ごはん。
メニューはやきめし620円、コロッケ定食650円、
日替定食650~800円、カレーライス670円、
肉野菜いため定食690円など。
かなりメニュー豊富で迷っちゃいます。

南熊本の天大食堂でTHE定食な晩ごはん。
ホルモン定食700円。
ご飯、味噌汁、メイン、冷奴、
酢の物、サラダ、漬物がセット。
味噌汁にサトイモが入っていたり、
サラダにリンゴが入っていたりと懐かしい味。

南熊本の天大食堂でTHE定食な晩ごはん。
あっさり味付けのホルモン。
ご飯にぶっかけてガガっとかきこみたい!

南熊本の天大食堂でTHE定食な晩ごはん。
スタミナ定食670円。
豚肉とピーマンと玉ねぎを焼肉のタレで
味付けしたシンプルな一品。
上の目玉焼きが食欲をそそります。

最近、謎だった店がやっと解明されました(笑)
この後入ってきたタクシーのおじちゃんが
おもむろに店内のテレビをつけてチャンネル変えてました。
自由だ…。

≪お店データ≫
天大食堂
熊本市南熊本5-8-13
096-366-7086
月~土11:00~15:00 17:00~23:00
日曜日17:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

素敵なレストランをご紹介くださいませんか?

ブログオーナー様へ、メールで失礼します。

ブログを拝見しました。大変楽しく読ませていただきました。
そこで、オーナー様のお気に入りのいいレストランを
わたくしどもにご紹介いただけませんでしょうか?

ご紹介いただけましたら、試食会.jpの中でご紹介している
一流レストランでの夕食にご招待させていただきます。

詳細は、以下の専用サイトをご覧ください。
http://4491.seesaa.net

お時間のある時に、ご覧いただければ幸いです。
どうぞ、よろしく、お願い申し上げます。

試食会.jp提携販売部
(株)ランドアバウトAPI

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


