[最近の記事一覧]



熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪

熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪
熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)に行ってきました☆
予約なしで行ったのですが、
こりゃ予約してないと入れないやというぐらい大盛況。

店内はカウンター以外は靴を脱いで上がるタイプ。
ロフト席などもあって、わいわい楽しめそうです。

ランチは日替り膳830円、本日のお魚膳1,100円、
チーズハンバーグ980円など。
+300円できのこスープに変えられるので注文。

熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪
きのこスープ。
結構なボリュームで熱々!
サラっとしたスープなんだけど
コクがあって、ふわ~っと香りが良い。

熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪
本日のお魚膳1,100円。
ご飯、メイン、サラダ、小鉢、
漬物、ヨーグルトがセット。
見た目以外と普通に見えるがかなりボリュームあります。

熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪
ホタテやエビなど豪華な海の幸が満載!
カリカリのグリルにほんのり甘いソース。
ランチでもお店の味を堪能できます。

熊本市北部のBISTRO ING(ビストロイング)でランチ♪
こちらはお連れ様の和風ハンバーグ。
柔らかい手ごねハンバーグでした。
付け合せの野菜もたっぷり。

ホント超満席でビックリしました。
しっかり予約してのんびりランチを
堪能するのがオススメです。

≪お店データ≫
BISTRO ING(ビストロイング)
熊本市釜尾町160-1-101
096-352-3171
11:30~15:00 18:00~23:00




Comments

>ciaoさん

実はブログ見て「きのこスープ飲まなくては!」と思ったのですよ笑
頼んで正解でしたぁ。
ぜひあのロフト席で宴会したいです♪

  • 2010/02/02(Tue) 23:56 
  • URL 
  • なみの介 #28RITcgM
  • [edit]

こんにちは☆
INGさんの木の子スープ大好きです!!
久々食べたくなっちゃいましたぁ!!
ランチもいつも混んでますもんねぇ。。
両方とも美味しそう!!
夜の焼き物コース2500円コスパ最高なので
是非行かれてみて下さいね-☆

  • 2010/02/02(Tue) 15:28 
  • URL 
  • ciao #SFo5/nok
  • [edit]

>おひまこさん

この日は奥様がたが多かったです。口コミかなぁ。
これだけのボリュームと満足感なので
人気になるのもわかります。

かなり前でしたが、ランチに行ったときはのんびりとしたものでしたが。
テレビか雑誌に取り上げられたんでしょうかね。おいしいお店なので口コミなのかもですね。

  • 2010/01/31(Sun) 08:20 
  • URL 
  • おひまこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!