[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪

呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪
呉服町のこめとくに行ってきました☆
こちらお米屋さんなんですが
おにぎりも販売してるそうです。

ちょっと時間がなかったので
先に電話して作っておいてもらいました。
手元にメニューがなかったので、
テキトーに注文(笑)

呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪
山椒白魚138円。
おにぎりはコンビニよりほんの少し小さく
でも出来たてでほっかほか♪
ピリっと辛い山椒が大人の味。

呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪
青しそ昆布138円。
中を見てみると具がたっぷり。
青しそが効いてさわやかな味。

呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪
鮭マヨネーズ138円。
鮭の身が細かくほぐされていて
マヨネーズたっぷりでマイルドな味。

呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪呉服町のこめとくで出来たておにぎりをテイクアウト♪
おかか128円。
定番のおかかだけど、何か一味違う。
もー、うますぎ。

お米のおいしさが特徴かと思いきや
それに負けない具なので、かなり満足!
おにぎり並べてパーティーしたい、したい。

≪お店データ≫
こめとく
熊本市呉服町3-24
096-354-3681
08:30~18:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

お米屋さんの手握りオニギリ♪ 旬の具材もありますよ★

朔です{/hiyo_cock/}    熊本市は白川沿いにあります{/hakushu/} ANAニュースカイホテルからスグのとこにある米屋さん、「 こめとく 」さんです{/kirakira/} お邪魔します{/ee_2/} 今日は お米屋さんに米を買いにきたのではなく、オニギリを買いにきました{/...

  • 2010/02/06(Sat) 22:16 
  • ~朔ノ 筑豊・熊本グルメレポ~



















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


