[最近の記事一覧]



日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!

日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!
日吉の味道楽に行ってきました☆
お昼過ぎに行ったのですが、
次から次にお客さんが…。
とっても大人気なんですねー。

日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!
運よく座敷に通してもらいましたが
他にテーブル席もあり、隣にも席があるのかな?
お持ち帰りのお客さんもいて大賑わい。

日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!
メニューはお好み焼き肉玉550円、モダン焼ミックス700円、
焼きそば肉玉550円、広島風肉・もち700円など。
他にもご飯や味噌汁のセットなどもありました。

日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!
モダン焼ミックス700円。
かなりのボリュームです!
焼きそばのパリパリ感とソースの甘さが大好きです♪

日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!日吉の味道楽でボリューム満点お好み焼き!
お好み焼きミックス650円。
野菜の甘みが感じられてうまいっす。
かつお節、青のり、マヨネーズがデフォで乗ってます。

今度はkumamotodaisukiさんが買ってた
道楽焼特大を一度食べてみたいっす!

≪お店データ≫
味道楽
熊本市日吉1-9-10
096-357-3888
11:00~21:30
スポンサーサイト




Comments

>いちごパフェさん

隣ではガテン系のにーちゃんたちが
ご飯片手に食べてました…。
でも昼休みに食べたら眠そー笑

>おひまこさん

結構メニュー豊富で注文まで悩みました。
この日も近所の人たちがふらっとお持ち帰りしてました☆
私もいつか特大を…笑

昔、勤めていた職場が近かったので、
よく行ってました。

ボリューム満点で味も美味しいですよね!

私も好きです。

久々に行こうかな~☆

おいしいですよね~

いとこの家が近所にあるので、ちょくちょくいただきます♪

個人的に広島焼きが大好きです☆

  • 2010/02/15(Mon) 23:18 
  • URL 
  • おひまこ #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!