[最近の記事一覧]



出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪

出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪
出水の心生 麺商人に行ってきました☆
余談ですが、ヒジョーに近くに住んでおりました。
プラモデル屋さんやタバコ屋さんなど
懐かしい思い出がある場所なんです。

出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪
店内はカフェのようにオシャレ!
テーブル3卓とカウンターがあり、
カウンターの下には荷物置きがあって便利。

出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪
メニューはらーめん650円、炙りちゃーしゅうめん950円、
焼き飯250円、パリっと餃子250円、ご飯150円、
焦がし黒マー油らーめん670円、辛味噌豚骨らーめん880円など。

出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪
らーめん650円。
チャーシュー、海苔、きくらげ、
ねぎのシンプルなラーメン。
麺は細麺で福岡で食べたラーメンを思い出します。

出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪
チャーシューは割と厚めでトロトロ。
スープはこってりしてて濃厚でした。
(遅い時間に行ったからか?)

出水の心生 麺商人でオシャレにラーメン♪
焼き飯250円。
パラっというより柔らかめで、卵がふわっとしてます。
チャーシューはラーメンと違って肉々しいモノでした。
お値段の割に結構なボリュームなので絶対頼んじゃいそう(笑)

こんなオシャレなラーメン屋だから
ツンツンしてるかと思いきや
明るく接客されて、とても好感が持てました。
地元なので応援したいですねー。

≪お店データ≫
心生 麺商人
熊本市出水3-4-18
096-364-6377
11:30~14:30 17:30~20:30




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!