[最近の記事一覧]



ゴールデンスランバー。

ひさびさ映画ネタ。
ゴールデンスランバー見に行きました。

最近、堺雅人がよくテレビに出るなーと思ったら
映画の番宣のようで。
そのゴールデンスランバーがエラく評判がいいので見てきました。

あらすじは、大学のサークル仲間から呼び出された主人公が
首相爆破事件の犯人に仕立て上げられるというもの。

主演の堺雅人の他に、竹内結子や香川照之など
いいキャストがたくさん。
お芝居うまい人ばかりだから、作品にものめりこめました。

中でも濱田岳が好きです!
ふわふわとした口調なんだけど、
優しい雰囲気があってかわいいです。
あと伊東四朗ね!←映画見た人なら笑う

逃亡劇であまりハラハラするのはイヤだな~と思ったら
あまり緊迫するシーンはなく、人と人とのつながりを
焦点とした映画だったので安心して見ることが出来ました。

2時間半ほどあるので、しっかりトイレに行って
映画に臨みましょう!
(映画は2時間経つとトイレに行きたいなるのよね~)

【ゴールデンスランバー】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!