[最近の記事一覧]



大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!

大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!
大江の食菜酒楽 BIG BEEFに行ってきました☆
なんだかカレーが食べたくなってコチラのお店に。
お店の裏に駐車場があります。

大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!
店内はとっても落ち着いた雰囲気でオシャレ。
正統派な洋食屋さんって感じだったけど
お手頃価格なんですよねー。

メニューはインドカツカレー850円、インドステーキカレー1100円、
ジャワカレー800円、ジャワ和牛ハンバーグカレー1100円など。
他にもピラフやステーキなど洋食メニューがズラリ。

大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!
インド和牛ハンバーグカレー950円。
サラっとしたタイプのカレーでスパイシー!

大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!
このハンバーグがめちゃくちゃうまい。
外側をカリっと焼き上げてあって
中から肉汁がぶわぁっと出てきました☆

大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!大江の食菜酒楽 BIG BEEFでインドカレーとジャワカレー!
ジャワカツカレー1000円。
こちらはとろみのあるタイプのカレーで
好み的にはコチラが好きです♪

夜のコースがかなりお得です!
カレー以外も食べてみたいなぁ。

≪お店データ≫
食菜酒楽 BIG BEEF
熊本市新大江1-7-58
096-372-9887
11:30~15:00 18:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!