[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





ブログ記事がL'ala Pado(ラーラぱど)に掲載されました!

3/9に発行されたフリーペーパー
「L'ala Pado(ラーラぱど)福岡版」に掲載されました☆

というのもこのブログを見て頂いた
九州ぱど編集部さんから1通のメールを頂き、
今回お手伝いさせて頂くことになりました。

ラーラぱどはオフィスで働く女性を
ターゲットとしたフリーペーパーで、
毎月、博多駅や天神周辺のオフィスや
街頭・ラック設置での配布をされています。

企画としてはブログに掲載しているお店を
実際に編集部の方が行ってみる!というもの。
どのお店に行くのかな~と思っていたら
なかなかアツイお店がピックアップされてましたよ☆

タイトルには我がキャラ・おてもやんが載ってるので
ぜひぜひご覧あれ!(笑)

【ラーラぱど】
↑eBOOKでも見れます。探してみてね♪
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


