[最近の記事一覧]



大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪

大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪
大宮のクッチーナカルドに行ってきました☆
お友達を連れて行きたかったのでコチラのお店に。

店内は大盛況!相変わらずの人気ぶりです。
久々なのにスタッフの方が覚えていてくれて
さすが接客業ですね☆

ランチは1000円のコースのみ。
生ハムサラダ、パン、パスタ、
デザート、ドリンクがセット。

大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪
生ハムサラダ。
相変わらずのこんもりさ。
子供たちが生ハムだけ食べてました…贅沢な!

大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪
パン。
今、気付いた。
ベーカリーハカタ寄ればよかった…。

大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪
豚トロとほうれん草のクリームパスタ。
うひー、豪華!
太い生麺は苦手だけど、ここのはちょうど良い♪
クリームソースが濃厚でおいしかった。

大宮のCucina Caldo(クッチーナカルド)でパスタランチ♪
ティラミスとコーヒー。
もう少しもったり感が欲しいなぁと思った私は
とっても贅沢モノだと思います。

今回は子連れだったので、あんまりお話できなかったんだけど
相変わらずの味とサービスは変わらず!
あの人の多さをキレイに回せてたのは
逆に良い方向に進んでいるのだなぁと改めて思いました。

≪お店データ≫
Cucina Caldo(クッチーナカルド)
福岡県福岡市中央区大宮2-1-31
092-522-3870
12:00~14:30 17:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!