[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!

城西の焼肉屋 極味や城西本店に行ってきました☆
ホントは大名店にしようかと思ったけど
やはり私は城西本店のファンです♪

店内は相変わらずの大盛況!
子連れなので一番奥の席にしてもらいました。
これだと安心☆

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
ユッケ920円とキムチ盛り610円。
相変わらずユッケ大好きです♪
行ったのが日曜だったので生肉はユッケだけに。

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
塩やきセット(タン塩・せせり・ウィンナー)
お得なセットがあったので、みんなでチョイス。
せせりがうまかった~☆

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
カルビ480円とロース610円。
おー、相変わらずいい肉ですね!
この値段でこんないいお肉食べられるなんて
ホントいい店です、ココ。

ここでお店のお兄さんが変なコト言いました。
「オススメがあって、ハートを仕入れてるんですよ~
 今日は1円でお出ししてるので良かったら~」
と言って持ってきたのがコレ↓

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
ハート1円。
面白すぎるほど大きなブロックで持ってきやがりました(笑)
指示どおり軽く表面を焼いてお兄さんに渡します。
すると…

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
キレイにカットして盛って返ってきました☆
これが柔らかくコリコリしててうまい!

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
石焼ビビンバ700円とテールクッパ820円。
みんなでシェアするといいコトあるね。

城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!城西の焼肉屋 極味や城西本店で伊万里牛を食いまくる!
牛トロにぎり1030円とあごだし冷麺920円。
最後は絶品の牛にぎりでシメ。
みんなは更に冷麺食べてた…。
あー、かなり食った食った。

そういえば新しく出来る福岡パルコの地下に
極味やの食堂が出来るそうです。
ハンバーグもおいしいから楽しみ☆

≪お店データ≫
極味や 城西本店
福岡県福岡市早良区城西3-2-6
092-845-9969
月~金18:00~24:00
土日祝17:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

>takaさん

だよね~。あの雰囲気が落ち着くわ。
パルコのハンバーグはテイクアウトも出来るみたいだから
時間なくても持ち帰りで食べれそうだよ。

自分も「城西派」です(笑)

「極味や」行ってないですね~
前に行ったときに溜まった城西店のポイントカードはまだ使えるのかな…。

パルコのハンバーグも気になりますw

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


