[最近の記事一覧]



白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
白金のfleur kitchen(フルールキッチン)に行ってきました☆
日曜日休みなのでなかなか行くコトが出来なかったんだけど
しっかり予約をして入店。

店内はしっとりした雰囲気でカップルなどが
ワインを楽しむような雰囲気。
アラカルトも充分あるんだけど、
3000円からのお得なコースを頂くコトに。

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
アミューズ。
鮭の下にはアボカドが隠れてます。
お酒のアテにいいですね~。

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
前菜。
生ハム、キッシュ、テリーヌ、パテ、砂ずりのコンフィなど。
前菜好きのなみの介には豪華なプレート!

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
自家製パン。
2種類のパンで無くなるとおかわりを頂けます。
ほわほわでおいしー。

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
スープ。
アラカルトメニューで気になってたホワイトアスパラガスのスープ♪
下にはコンソメのゼリーがあって、冷たいスープと混ぜて食べます。

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
パスタ。
コースにはなかったのですが、手打ち麺が食べたくてアラカルトから注文。
うまいことコースに組み込んで頂きました。
チーズがたっぷりの濃厚なパスタです。

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
メイン。
お魚の上にじゃがいもを細く切ったモノを
パイ生地のように包んであります。
魚の柔らかさとじゃがいものパリパリ感がマッチしてます。

白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪白金のfleur kitchen(フルールキッチン)でフレンチディナー♪
最後にコーヒーとデザート。
ガトーショコラとカシスシャーベット、ムース。

食後に話し込んでしまっていたら
「コーヒーのおかわりは要りませんか?」
と優しく声を掛けて頂きました。
やっぱり来てよかったな♪

≪お店データ≫
fleur kitchen(フルールキッチン)
福岡県福岡市中央区白金1-1-12 アサリコーポラス2F
092-403-0293




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!