[最近の記事一覧]



水道町のほぐしゼーション 楽やでマッサージ☆

こちらに帰ってきて困ったのが
体のメンテナンスをしてもらう馴染みのお店がない!
福岡の「ぼんやり」や「癒房」があまりにも良かったので
コチラでなかなか新規開拓が出来ず…。

そんな時、あまりの首・肩の痛みにフラっと入った
水道町のほぐしゼーション 楽や。
水道町交差点のビルの2Fです。

メニューは40分コース3000円、60分4000円、80分5000円など。
他にも足裏マッサージや仮眠なんかもあります。
結構、お値段お手ごろ!

受付を済ませ、着替えます。
着替えはTシャツと短パンが用意されてるので
街に遊びに行くついでにマッサージも可能です。

ほとんど女性ばかりのスタッフで
かなりゴリゴリの肩こりの私だけど大丈夫かしら?
と心配したのもほんのつかの間。

結構強めでお願いしますというと
かなりの力でマッサージしてくれます。
すっごい体が楽になりました!

担当者を女性と指定も出来るし、
ぱすーとなどの駐車場と提携してるので
駐車券を見せると1時間無料なのでお得です。

何人かのスタッフの方にやってもらったのですが
みなさんお上手!ハズレがありません。
わりと人気なので、予約の電話を入れて行ってみてください☆

≪お店データ≫
水道町 ほぐしゼーション 楽や
熊本市水道町1-27 大学堂ビル2F
096-355-3371
10:00~22:40

【水道町 ほぐしゼーション 楽や】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!