[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
上通りの好信楽 瑠璃庵に行ってきました☆
以前は好信楽だったのですが、
オーナーさんが変わったのかな?

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
店内はムードたっぷりの大人な雰囲気。
カウンターとテーブル席で靴を脱いで上がります。

今回はホットペッパーのクーポンを使って
全7品+150分飲み放題で4000円というお得なコース。
飲み放題メニューに珍しいさつま寿がありましたよ!

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
まずは先付けとビール!
ビールはラガーなんだけど、とっても丁寧に注いでくれます。
かなりの大容量で嬉しい♪

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
熊本近海鮮魚のカルパッチョ サラダ仕立て。
新鮮なお刺身でなかなかおいしいです。

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
角切り野菜と梅肉ベーコンの温かいポテトサラダ風。
「温かいサラダです」と持ってこられた時はビックリしましたが
程良くマヨと絡み合ってておいしいです♪

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
天草梅肉ポークの特製煮豚。
お野菜にトロトロの煮豚とネギをのせて食べます。
味噌がアクセントになっていてバランスがよい。

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
兵庫県産 牡蠣のフリッター~ピリ辛ポン酢添え~。
中からじゅわっと牡蠣の汁が出てきます。

上通りの好信楽 瑠璃庵でしっとり飲み会♪
大阿蘇どりの照り焼き。
こちらもボリュームたっぷり。
もうかなりお腹いっぱいです。

koushinraku10.jpg
最後は馬めしのおにぎりでシメ。
店長さんが特に接客がよくて、
かなり居心地の良いお店でした。
いいお酒もかなりあったので、またガッツリ飲みたいです!

≪お店データ≫
好信楽 瑠璃庵
熊本市南坪井町5-21 2F
096-352-8174
11:30~15:00 18:00~23:00

【好信楽 瑠璃庵】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


