[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪

熊本に観光にやってきた友達を連れて
下通りのねぎぼうずに行ってきました☆
ココなら馬刺しも新鮮だし、
郷土料理もあるので安心してご案内できます。

前回は奥のお座敷だったんだけど
今回は二人なのでカウンター。
なかなかテーブルが広いカウンターなので
頼みすぎても大丈夫!(笑)

下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪
まずはお通しとビール。
ビールは丁寧に注がれたエビス。
うまい♪

下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪
馬ヒモ刺880円。
ここのヒモ刺はほどよい脂と歯ごたえがたまりません!
レバ刺しも食べれば良かった…。

下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪
ひともじぐるぐる。
これなんて説明したらいいのー。
ひともじをぐるぐる巻きにしたヤツ
としか言いようがない!

下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪
馬すじ煮込みと揚げ出し豆腐380円。
この日は寒かったから温かいモノが特にうまい。

下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪下通りのねぎぼうずは来熊のお客様にもオススメ♪
シシャモ天380円とジャガ丸チーズ350円。
じゃがいもの中にチーズがたっぷり♪
チーズ好きの私には大ヒットでした。

どれだけ食べて飲んでもやっぱ安い!
県外の友達を連れて行くにちょうど良いなぁ。
週末はお客さんが多いとのことで予約必須です。

≪お店データ≫
ねぎぼうず
熊本市下通1-4-5
096-328-8539
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


