[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
上通りのホテル日航熊本内のEL FUEGO(エルフエゴ)に行ってきました。
社長から優待券を頂いたので、せっかくなら普段行かない所へと
こちらにやってきました。

ただこの日はお日柄が良かったのか、日航の駐車場が満車!
近くのコインパーキングも全滅でイライラ。
(日航の駐車場管理の方の応対がちょっと悪かったし…)
予約していたので上記の旨を伝えると
レストランの方は「何時になってもお待ちしております」と心強い応対。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
店内はランチタイムを過ぎた時間帯でしたが大盛況!
ようやくレストランに行くと「駐車場の件は申し訳ありませんでした」
と一言謝罪されていたのでレストラン応対は良かったかと思います。

ランチメニューはシェフおすすめランチ2200円、
ステーキランチ2600円、シェフのスペシャルランチ4000円など。
今回はシェフおすすめランチをチョイス。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
前菜・帆立貝柱と大葉のマリネ
オニオンのヴィネグレットに胡麻のアクセント。
プチプチ感が爽やかな前菜。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
パンは2種類サーブ。
手前のチーズパンがお気に入り。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
スープ・かぼちゃのポタージュスープ
スープの上にはアクセントでピスタチオオイルが。
これだけでもかなりの風味が楽しめます。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
お魚料理・海老のフリットと旬の菜の花 ノワゼットソースで
香ばしい海老とほんのり苦味のある菜の花が
ソースによって、いい具合にマッチ♪

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
メイン・国産牛フィレ肉を炭火焼きに 旬の野菜を添えて(+600円)
お肉は期待していた程ではなかったけれど
付け合せにアスパラやエリンギなどもあり豪華。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
こちらはお連れ様のメイン・本日の2皿目のお魚料理
お魚を薄皮で包んであり、ちょっとした食感が楽しめる一品。
香草がふんだんに盛られてたけど、香りは気にせず。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
デザート・ヌガーのパルフェグラス 苺のコンポートを添えて
苺とチョコの甘い組み合わせに
ほろ苦いヌガーがバランス良いデザート。
少しずつ食べながら幸せを噛み締める♪

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
リンゴとヴァニラアイスクリームのミルフィーユ仕立て
ミルフィーユというよりはアップルパイに近い感じでした。
目で見て楽しいデザートです。

上通りのホテル日航熊本のEL FUEGO(エルフエゴ)でシェフおすすめランチ。
最後にコーヒー。
ゆっくり長居し過ぎちゃいましたが
終わる頃にはイライラもどこかへ飛んでいっちゃいました(笑)

手前の個室では家族のお祝い事で
プレゼントや記念撮影などされてたみたいで
とても楽しそうな笑い声が聞こえてました。

≪お店データ≫
EL FUEGO(エルフエゴ)
熊本市上通町2-1
096-211-1663
11:30~14:30 17:30~21:30

【ホテル日航熊本】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


