[最近の記事一覧]



下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)に行ってきました☆
東京から帰って来たパンダ子を囲む会を開催。
何年ぶりの再会の後、さらっと結婚したことを報告される。
聞~い~て~な~い~し~。

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
店内は全室個室。今日は5人だったので小さな個室でしたが
10~20人ほどの個室もありましたよ。
トイレに驚きの仕掛けがあるので、是非使ってみてね☆

このお店を選んだ理由が平日で女子会ということで
ホットペッパーの料理8品+飲み放題で女子3000円
というAprilコースをチョイス♪
男性は3500円で週末は+500円というから今日にぴったりだわ。

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
旬魚のカルパッチョと新ゴボウとカリカリベーコンのシーザーサラダ。
根菜系のサラダに弱いなみの介。
新ゴボウのシーザーサラダ気に入りました!

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
カレー風味のライスコロッケと本日のブルスケッタ。
私が出遅れたばっかりに熱々が食べれず残念。
ブルスケッタはチキンやマッシュルームのトマトソースでした。

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
選べるピッツァ・たっぷりコーンベーコンのグラタン風ピッツァ。
今回は5人だったので6種類の中から2品選べました♪
ホントにグラタン風でマカロニがのってます!
コーンたっぷりでクリーミー♪

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
選べるピッツァ・厚切りベーコンとポテトのマヨ。
厚切りベーコンがインパクトがあるピッツァ。
こちらもクリーミーかと思ったら
ペッパーがかかって大人の味。

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
豚もものスパイシーチーズ焼き。
糸ひきまくり!チーズたっぷりの豚肉。
ボリュームいっぱいな上にカリカリポテトも
つけ合わせのレベル超えてます。

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
春キャベツと挽肉のアーリオ・オーリオ。
ちょっと辛めの味付けだけど
ひき肉たっぷりのアルデンテなパスタ。
もー、お腹はち切れそう(笑)

下通りのRESTAURANT BAR CHESS(チェス)で女子会!
本日のデザート。
ティラミス風にココアパウダーの乗ったパンナコッタ。
飲み放題ドリンクにアイスコーヒーやアイスティーがあったので
お茶しにきた感覚になりました(笑)

飲み放題の種類も多く、今回は妊婦やら車の人がいたので
ソフトドリンクも充実してて良かったです♪
(ビールがマグナムなのが気になったけど)
ココ、平日の女子会に最適です☆
次は東京で会いましょ~。

≪お店データ≫
RESTAURANT BAR CHESS(チェス)
熊本市新市街6-26 MOVE BLD 2F
096-319-0633
平日18:00~24:00
金土18:00~26:00

【RESTAURANT BAR CHESS】
スポンサーサイト




Comments

>ryuji_s1さん

お気に入りはやっぱりピッツァですかね。
きちんと焼いてるのでおいしかったですよ。
あー、イタリア料理がたらふく食べたい!

>ちょいグルさん

あら~、せっかく熊本に縁があったのに残念です。
いろいろと大変でしょうが、早く落ち着くと良いですね。
福岡にも行く予定が出来てますので、こちらも福岡情報楽しみにしております笑

旬魚のカルパッチョと新ゴボウとカリカリベーコンのシーザーサラダ
美味しそう 素敵なお料理 嬉しいですね

  • 2010/04/22(Thu) 09:19 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

ご無沙汰のまま、異動しちゃいました(/_;)

仕事で熊本に行けてるうちに、いつか
なみの介さんと飲み会でも・・・と
思ってたんですが、残念ながら4月の
人事異動で、熊本に行く機会がなく
なってしまいました(;O;)

でもこうやって私も思い出のあるお店が
登場したり、熊本情報を楽しみに見せて
もらいますので、今後ともどうぞ
よろしくお願いしますね♪

  • 2010/04/22(Thu) 07:49 
  • URL 
  • ちょいグル #EIZ3/g0E
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

石窯ピッツァが美味しい!熊本・新市街の「CHESS」で一杯!

熊本で、お昼に超デカ盛りの「とり唐揚げ定食」を無理やり完食したこの日は、さすがの私も、夜になっても一向に食欲がわかず、新市街のビジネスホテルのベッドでぐったり…。 でも、やっぱり何か食べてないと、夜中にお腹がすきそうなので、少しは胃袋にすきまが出来た...

  • 2010/04/22(Thu) 07:52 
  • ちょいグルオヤジの美味しい毎日!



















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!