[最近の記事一覧]



氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪

ジモティの方に誘われて、
氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)に行ってきました☆
めちゃめちゃ渋い喫茶店ですが、ご飯おいしいと聞いて入店。

氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪
店内は昔ながらの喫茶店って感じ。
4人掛けのテーブルとカウンターがあり
壁を埋め尽くすぐらいのマンガ本や雑誌が!

氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪
キムチチャーハン。
この手はキムチの味が勝っちゃうんだけど
これはバランスよく、チャーハンの味も楽しめます。

氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪
ナポリタン。
トマトケチャップの濃い味付けと
太めの麺がたまらない一品。

氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪
スパゲッティグラタン。
ホワイトソースだと思って開けてみると、なんとカレー味!
でもマイルドなのでお子さまにもオススメ☆

氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪
サンドイッチ。
卵焼きとハムをマヨネーズで味付けした
シンプルなサンドイッチ。
パンがふわっふわでおいしー!

氷川町の喫茶店 VESTA(ベスタ)で洋食ランチ♪
シメはホットコーヒー。
しっかり丁寧にいれられた濃厚なお味。
これを飲みながらまたマンガ本に手を出し…。
近くにあったら入り浸りそうなお店です(笑)

≪お店データ≫
VESTA(ベスタ)
熊本県八代郡氷川町宮原689-2
0965-62-4191
11:00~22:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!