[最近の記事一覧]



緑いっぱい!氷川町の立神峡公園で森林浴♪

緑いっぱい!氷川町の立神峡公園で森林浴♪
氷川町の立神峡公園に立ち寄り。
3号線からフラリと入っていったら
すぐこんなスポットがあるのですね。

この日は天気も良く、
緑も映えるとってもいいロケーション。

緑いっぱい!氷川町の立神峡公園で森林浴♪
この写真はなんとつり橋から撮影。
近くに駐車場があり、つり橋までは数メートルの距離。
ちょっと立ち寄れます。

緑いっぱい!氷川町の立神峡公園で森林浴♪
つり橋の足元はこんな感じ。
どうバランスとって歩けばいいのかわからん(笑)
とりあえずデジカメを守りながらすり足…。

でもすっごい癒されるスポットです!
小川のダイヤモンドシティの近くなので
フラっと立ち寄って、リフレッシュできますよ☆

≪お店データ≫
立神峡公園
熊本県八代郡氷川町立神648-4
0965-62-1543




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!