[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





出産祝いにいかが?PeaceBabyGooseの湯上がりパーカー♪

遅くはなりましたが、師匠に子供が誕生したので
みんなで出産祝いを贈りました☆

出産祝いって他の人と被りそうで、意外と難しいですよね。
どうすっかなーと考えていた時、楽天のベビー用品ランキングの
上位にあがっていたPeaceBabyGooseにたどり着きました。

サイトには上質のガーゼを使用したとても肌触りのよさそうな商品ばかり。
その中でも長く使えそうなコチラをチョイス。

出産祝いにいかが?PeaceBabyGooseの湯上がりパーカー♪
ふわサラフード付湯上がりパーカー&ふわサラ プチスタイ。
新生児~3歳くらいまで使えるモノで
お風呂で乾かした後やちょっと着替えを用意する合間に
さらっと着せられるバスローブ。

色は一番ハッキリした色が出てたグリーン(かえる色)で
それならスタイはイエロー(ひよこ色)でしょとチョイス。

プレゼントした後に娘っ子のママが
「私の時にこんなのがあれば苦労しなかったのに…」
と羨ましがってたので、きっと役に立つでしょう(笑)

≪お店データ≫
グースカンパニー
東京都港区白金台5-10-10 1F
03-3280-5192
10:00~18:00

【PeaceBabyGoose】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


