[最近の記事一覧]



合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
合志市の洋菓子 シェ・ボワに行ってきました☆
ミカンのはなうた日記を見て
行ってみたいーと思ってて念願の入店です♪

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
店内は小じんまりとしていますが、ショーケースにはケーキがズラリ。
焼き菓子コーナーもありました。
駐車場はお店の前に3台ほどありました。

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
黒糖ロール200円。
黒糖がたっぷり練りこんであり、
しっとりとしたロールケーキでうまい!
これ一番のお気に入り♪

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
テラミス。
↑だってプレートにそう書いてあったんだもん。
チーズというよりクリームのティラミスみたいな感じでした。

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
カスタードシュー100円。
シュークリームもお手頃価格。
わりと小ぶりですが、しっかりクリームが入ってます。

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
エクレア 120円。
こちらはシュークリームよりさらにクリーム増量!
ちょっとお酒が入ってるのかな?大人の味です。

合志市の洋菓子 シェ・ボワはお手頃価格なケーキばかり♪
チーズケーキ。
こちらは家庭訪問に来られた先生にお出ししたモノ。
「どこのケーキですか???」と聞かれたそうで
おいしかったとのこと。

かなりお手頃価格で遅くまで開いてるケーキ屋さん。
これからもお世話になりそうだわ♪

≪お店データ≫
洋菓子 シェ・ボワ
熊本県合志市幾久富1866-580
096-247-3420
日~木09:00~21:00
金・土09:00~22:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!