[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪

移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪
上通りのまんじゃぺしぇに行ってきました☆
以前は南坪井の方で営業されていたのですが
和数寄司館1Fに移転され、4/6にオープン。

移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪
内装は全てシェフ自身がされたそうで
とっても明るい雰囲気になりました。
そして相変わらず接客が良いです♪

メニューはAコース、Bコース、Cコース1150円、
まんじゃぺしぇコース1470円、おまかせコース3675円など。
この日のパスタはふきと鶏肉のとろ~り温泉卵、
プッタネスカ、辛子明太子の3種類。

移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪
前菜・焼なすのテリーヌ。
なすの香りがものすごく包まれているテリーヌ。
そういえばココのキッシュ、めっちゃ好みだったわ♪

移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪
パスタ・ふきと鶏肉のとろ~り温泉卵。
たっぷり入ったふきの苦味とほんのりかかったチーズがマッチ!
鶏肉も柔らかくて結構なボリューム。

移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪
デザート・ムース、ティラミス、シナモンのアイス。
アイスは中に砕いたシナモンが入ってました。
ムースもうまかった。

移転オープン!上通りのまんじゃぺしぇでパスタランチ♪
アイスコーヒー。
相変わらずの接客で移転しても
和やかな雰囲気はそのまま。
うー、でもそろそろお魚パスタの日に出会いたい!

≪お店データ≫
まんじゃぺしぇ
熊本市上通町7-35 和数奇司館1F
096-324-0206
12:00~13:30 18:00~20:30

【まんじゃぺしぇ】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


