[最近の記事一覧]



城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
4/24にオープンした城南町のエベレストキッチンに行ってきました☆
こちらは人吉にあるエベレストキッチンの2号店。
土日祝日はランチが17時まであるそうで便利ー!

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
店内はオールテーブル席で、奥に広いキッズスペースがありました。
今回子連れだったのでガッツリ使わせて頂きました!
トイレになぜかあいだみつをのポストカードが
大量にあったのが気になります…(笑)

メニューはAセット580円、Bセット650円、Cセット580円、
カレーセット580円、レディースセット880円、
エベレストセット1000円、スペシャルランチセット1280円など。

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
カレーが来る前にまずは豆スープ。
これがなめらかで、ちょっとスパイス効いてて
とってもおいしいです。

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
Bセット650円。
ほうれん草キーマカレー、ナン、サラダ、ドリンクがセット。
今回はお願いしてチーズナンに変更して頂きました。
これがなんと+50円だったのでお得!

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
ほうれん草キーマカレー。
スパイスがほんのり効いててマイルド。
あんまり辛いの苦手だから、ついついいつもキーマカレー。

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
チーズナン。
注文してから作ってくれるので熱々!
ふわっとしていてモチモチのナンでうまい。

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
こちらはお連れ様のAセット580円。
カレーがチキンと野菜の2種類から選べます。
チキンカレーはスパイスがガツっと効いてます。

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
お子様セット500円。
子供用のマイルドなカレーで、
お肉やご飯もついてて結構お得だわ!

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
カレーライスセット580円。
お子様用のマイルドなものにして頂きました。
こちらのセットは白ご飯でしたが、なかなか合いますね。

城南町のエベレストキッチンでネパールカレー♪
テーブルには一つだけトッピングが。
辛さを調節する粉らしいのですが、
隣の人がサラサラと少し入れてみたところ
結構な辛さになったよう。お気をつけあそばせ。

お店の人がとっても親切で、かつランチメニューや
大好きなチーズナンも安かったのでオススメ!
お持ち帰りも500円からと書いてあったので
いいところにおいしいカレー屋さん出来たなー♪

≪お店データ≫
エベレストキッチン
熊本市城南町宮地503-1
0964-28-3828
11:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!