[最近の記事一覧]








武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!

武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!
4/16にオープンした武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店に行ってきました☆
オープン当初かなりの行列だったので、落ち着いてからねーと思っていたら
駐車場に車がすんなり止められたので入店(笑)

武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!
店内は赤を基調としたゴージャスな雰囲気。
シャンデリアがとっても印象的で
チープさを感じませんねぇ。

武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!
この日は20種類ほどのケーキが並んでました。
行列は一列で並ぶけど、自分の順番が来ても悩む人がいて
なかなか進みません(笑)

武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!
塩シュー105円。
宮古島の雪塩を使ったシュークリームで結構、塩が効いてます。
中のクリームはもったりした感じだけど、生地は好きな味です。

武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!
苺みるく105円。
ちょっと惹かれて買ってみたのですが、
ホワイトチョコとつぶした苺をケーキにコーティング。
甘酸っぱい感じがちょうどよい。うまい。

武蔵ヶ丘のパティスリーミュール光の森店で100円ケーキ!
ショコラフランボワーズ105円。
私は食べてないけど、子供たちが好きなチョコも
3種類ほどありました。

店内からキッチンが見えるようになっていて
待ち時間の間見ていたのですが、
しっかりケーキ作りをされていて
100円ケーキでも手抜きナシで好感が持てました。

≪お店データ≫
パティスリーミュール光の森店
熊本市武蔵ヶ丘9-3-21
096-215-8688
10:00~売り切れ次第終了




Comments

>みなおしたいさん

2号店が出るぐらいなので、人気なんでしょうね。
お店は充実してるけど、渋滞必死なので避けがちですが
またいろいろ行ってみますねー。

祝(花

はじまして、この界隈の者です。
ははぁ、洋服屋さんからケーキ屋さんに
作り変えていましたが、100円ケーキ屋さん
だったんですね。今度、奥さんと行って見ます。また、この辺の紹介お願いします。

  • 2010/08/11(Wed) 10:35 
  • URL 
  • みなおしたい #JalddpaA
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


