[最近の記事一覧]








上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。

上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。
上通り・並木坂にある山海堂に行ってきました☆
晩ゴハンを求めて彷徨っていたら
ココおいしいよと言われて入店。

上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。
店内はとても時代を感じさせる雰囲気で
昔の汽車のような木のイスが印象的です。
2Fもあり、見上げればはく製が何匹かいました!

メニューは和風ハンバーグ880円、スパゲッティナポリタン980円、
ビーフピラフ1050円、シーフードドリア1100円、
グラタン1100円、山海堂ステーキ1820円など。

上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。
スペシャルハンバーグ1400円。
ライス、ハンバーグ、サラダ、ドリンクがセット。
ジューっと音を立てて鉄板がやってきました。
こちらはふわふわタイプのハンバーグ。
かなりボリュームがあります!

上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。
ダイヤカットステーキ2050円。
ザ・お肉☆といったステーキで、
あまりのボリュームに食べられずいたら
お店の方に全て包んで頂きました。

上通りのレストラン山海堂でハンバーグ。
プレーンオムレツ870円。
こちらもデミソースのかかった
洋食屋さんのオムレツ。

そういえばこちらも昔から気になってたお店シリーズ。
お父さんお母さんたち世代が若い頃に来ていたというから
古くから愛されているお店なのでしょう。

≪お店データ≫
山海堂
熊本市南坪井町5-2
096-322-9951
12:00~15:00 18:00~25:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


