[最近の記事一覧]



ポイントが余っているならいかがですか?

いろんなブログで口蹄疫問題が書かれていて
ふと目に止まったYahoo!ボランティアの文字。

インターネット募金「宮崎県口蹄疫被害義援金」

2クリックで簡単に募金できました。
私は500ポイントほど余っていたので
募金させて頂きました。
早く農家の方に届けばよいのですが…。

一生懸命育てたのに殺処分しなければいけないなんて
本当に悔しいでしょう。

宮崎には思い出があります。
おいしい食べ物を毎回頂きました。
微力ながら応援しています。
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!