[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
宇土市の家庭料理まごわやさしいに行ってきました☆
SAKODAのある交差点の角にあるお店で
お店の名前が栄養のバランスのとれた食材のコトを意味します。
「まめ、ごま、わかめ、やさい、さかな、しいたけ、いも」

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
店内はとっても趣のある古民家で、
1階と2階でお食事が頂けます。

ランチメニューは本日のパスタ1050円、日替わり定食1365円、
まご風カレー1365円、日替わり定食スペシャル1980円、
まごわやさしい御膳3150円、まごわやさしい定食1595円、
まご風ハンバーグ定食1595円、お子様プレート980円など。

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
日替わり定食1365円。
ご飯、メイン、味噌汁、香の物、小鉢3種、
デザート、コーヒーがセット。
この日のメインはメンチカツ。

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
メンチカツ。
中から肉汁が溢れるジューシーなメンチカツ。
結構なボリュームがあり、食べ応えあります。

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
小鉢。
私は白和え、豆の煮物、ポテトサラダでした。
お連れ様はまた別メニューだったので
小鉢は何種類かあるようです。白和えうまい~。

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
ごはん。
最近、家でも十六穀米を食べてますが
こちらは黒米麦入り胚芽米だそうです。

宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪宇土市の家庭料理まごわやさしいでヘルシーランチ♪
デザートとデミコーヒー。
よもぎ餅にあんこがたっぷりかけてある和風スイーツ。
温かかったのでおいしかったです。

外観よりお店の中が広く、
とってもゆったりお食事が頂けました。
食生活をもっと見直さねば…と反省した日でした。

≪お店データ≫
家庭料理まごわやさしい
熊本県宇土市新松原町24
0964-22-7006
11:00~15:00 17:30~22:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


