[最近の記事一覧]



下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪

下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪
下通りの鶏之蔵に行ってきました☆
よくこの辺りのコインパーキングを利用するので
ちょっと気になっていたお店です。

下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪
1階はカウンターと掘りごたつのテーブル席で
2階はお座敷とのこと。
ランチは平日限定とのこと。

この日のランチメニューは鶏天とかきあげ天プラ定食700円、
鶏と野菜炒め定食700円、チキンカツ丼700円、親子丼500円。

下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪
親子丼500円。
親子丼、味噌汁、サラダ、小鉢、香の物がセット。
ワンコインなのにすごいボリューム!

下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪
親子丼は卵がトロットロ♪
鶏肉が柔らかく、味付け濃い目の甘口でおいしかったです☆
かなりのつゆだくで満足。
小鉢は切干大根と香の物。

下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪
お連れ様の鶏と野菜炒め定食のメイン。
鶏肉がとっても柔らかくっておいしー。
味付けが濃すぎてゴハンが進み過ぎたそうです。

下通りの鶏之蔵で満腹・親子丼ランチ♪
お連れ様の鶏天とかきあげ天プラ定食のメイン。
かなりのボリュームで食べきれないぐらい。
鶏天出してくれるお店、熊本にもあるんですねー。

ホントはカレー狙いだったのですが
親子丼オススメです!
でも食べすぎには注意を(笑)

≪お店データ≫
鶏之蔵
熊本市中央街1-3
096-319-3315
月~金11:30~14:00
日~木18:00~25:00
金・土18:00~27:00




Comments

>ともっちさん

でしょー?かなりお得でした♪
鶏天は日替わりみたいだけど、お店の前にメニューの看板が
あるのでチェックできますよ!
私も鶏天大好きです。大分行きたいな(笑)

なんですかっ500円でこのボリューム!
食べきれなさそーW
鶏天ってあんまお目見えしないので
食べたくなったらここに行ったらいいですねっ
カレーもあるなんてすばらしぃ☆

  • 2010/05/25(Tue) 20:25 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!