[最近の記事一覧]



阿蘇・内牧温泉の湯巡追荘はエンターテイメント家族風呂(笑)

阿蘇・内牧温泉の湯巡追荘(ゆめおいそう)に行ってきました☆
この日は雨で出かけるのも億劫だなぁという時に
子連れで温泉でも出かけないか?と誘われてコチラへ。
(ものすごい雨と風で外観写す余裕がなかったです…)

旅館もされている湯巡追荘さんですが、
1人500円で立ち寄り家族風呂に入れるんですよ♪
しかも「利用はだいたい1時間ぐらいで」と言われるだけ(笑)
という訳でフロントでお金を払って早速、家族風呂棟へ。

阿蘇・内牧温泉の湯巡追荘はエンターテイメント家族風呂(笑)
脱衣所はシンプルでちょっと狭いかな?
でも扇風機とドライヤーも完備。

阿蘇・内牧温泉の湯巡追荘はエンターテイメント家族風呂(笑)
貸切露天6条。
お風呂は大人3人がつかっても大丈夫な広さ。
洗い場が狭いですが、仲良く交代で洗いましょう。
シャンプー、ボディーソープ、かかとクリームなどが完備。

色が土色の単純温泉。
結構、湯の花が浮きまくりでした。
お湯はちょい熱めです。
湯上がりは肌がつるつる、しっとりして気持ちが良かったです。

さていつもの温泉レポならココで終わるのですが
コチラはさらにサービスが充実。
まずは1Fロビーにあるマッサージチェアで無料マッサージ。
子供たちはキッズルームで遊んだり、ヨーヨーつりをさせてもらったり
各々楽しみました。

阿蘇・内牧温泉の湯巡追荘はエンターテイメント家族風呂(笑)阿蘇・内牧温泉の湯巡追荘はエンターテイメント家族風呂(笑)
その後は2Fのドリンクスペースで、
プリンや杏仁豆腐、コーヒーゼリーなどを頂きます。
かき氷も無料ということで自分でガリガリやって
いちごミルクを食べました♪

他にも卓球やビリヤード、カラオケなどもあり
宿泊してる人なんかは特に飽きることがないんじゃないかな。
ジョーバやぶるぶるマシーンなどもあって本当にサービス満点です!

≪お店データ≫
内牧温泉 湯巡追荘
熊本県阿蘇郡阿蘇町内牧385-1
0967-32-0622
06:00~24:00

【湯巡追荘】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!