[最近の記事一覧]



南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪

南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪
南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)に行ってきました☆
ベーグルがおいしいと有名なこのお店ですが
実は初めてやってきました…。

南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪
入口でベーグルやセットを注文して、
わりと広めのテーブル席で待ちます。
かなりベーグルの種類があるので何にするか迷いました~。

南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪
照り焼きチキンランチセット740円。
ベーグル、ドリンク、ハッシュドポテトがセット。
肉厚の鶏肉と甘めのタレがベーグルにマッチ♪
外側はパリッと、中はモチっとしていてうまい!
ハッシュドポテトも揚げたて熱々。

南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪
セットのドリンクはソフトドリンクやカフェラテなどからも選べますが
スープを選ぶのが一番お得な気がします!
かなりたっぷり入れてもらえるので食べ応えあります♪

南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪
こちらはお連れ様のベーグル。
生ハムやらコロッケやら。
こちらもうまそー。

南阿蘇村のCafe Bagel 1(カフェベーグルワン)でベーグルサンドランチ♪
子供たちは普通のベーグルサンド。
普通のベーグルにジャムorはちみつを塗って食べます。
量もちょうどいいボリューム。

噂どおりとってもおいしいベーグルでした♪
家からも近いのでまたフラリと立ち寄りたいですね。
楽天でも通販やっているみたいなのでチェック☆


↑ベーグルワンの楽天市場店

≪お店データ≫
Cafe Bagel 1(カフェベーグルワン)
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽3747-2
0967-67-3320
10:00~19:00

【Cafe Bagel 1】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!