[最近の記事一覧]



宮崎のグリル爛漫であっさりチキン南蛮ランチ♪

宮崎のグリル爛漫であっさりチキン南蛮ランチ♪
宮崎のグリル爛漫に行ってきました☆
コチラは洋食屋さんなんですが、
何でも有名チェーン店おぐらの創設メンバーの方が
いらっしゃるとか。

宮崎のグリル爛漫であっさりチキン南蛮ランチ♪
店内はカウンターがメインで、テーブル席2卓とお座敷2卓。
大人数&子連れだったのでお座敷にして頂きました。
お店の人がとっても親切でしたよー。

メニューは特製チキン南蛮1050円、ハンバーグステーキ1050円、
レディースセット1200円、特製爛漫ランチ1360円など。
+200円でみそ汁とお新香が付く定食セットもあります。

宮崎のグリル爛漫であっさりチキン南蛮ランチ♪
特製チキン南蛮1050円。
チキン南蛮を頼むとライス付きだそうです。
甘酢控えめであっさりしたタルタルソース。
ボリュームもちょうど良いサイズ。

宮崎のグリル爛漫であっさりチキン南蛮ランチ♪
コチラは胸肉を使われているそうですが
とっても柔らかくってジューシー。
全然パサパサ感がありません!

ランチタイムぎりぎりでハラハラしましたが
笑顔で迎えてくれて、とっても居心地良かったです♪
おいしいチキン南蛮の新規開拓が出来てよかったぁ。

≪お店データ≫
グリル爛漫
宮崎市中央通り6-3 ウエストビル1F
0985-28-4011
11:30~14:30 18:00~23:30

【グリル爛漫】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!