[最近の記事一覧]



大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪

福岡の友人宅でWiiでたっぷり遊んだなみの介です。
ライブ行く前だったのに既に汗だくだったのは何ででしょう?
旦那さんにしっかり動画を撮られてたので
きっと落ち込んだ時に見て、笑ってくれるでしょう(笑)

大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)に行ってきました☆
4月末にオープンしたそうで、
糸島のPALM BEACH CAFEの姉妹店だそうです。

大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪
店内は広く、テーブル席の他にテラス席もありました。
テラス席では大濠公園を眺めることができ
優雅なひとときが楽しめます。

ランチメニューはパスタランチ1200円、ピッツァランチ1300円、
ハンバーグランチ1300円、タコライスランチ1100円、
本日のお肉ランチ1500円、本日のお魚ランチ1500円など。
パスタは5種類、ピッツァも5種類の中から選べます。

大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪
前菜プレート。
サラダ、ひじき、コーンスープ、バケット。
こうやって盛られるとちょっと嬉しい女心。

大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪
ツナとキノコのクリームパスタ。
生麺なので程良いモッチリ感。
オサレな雰囲気だけじゃなく、お料理もおいしい♪

大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪
お連れ様の旬野菜と糸島豚バラ肉のオイルパスタと魚介のトマトパスタ。
特に魚介のトマトパスタの具材が豪華すぎる!!

大濠公園のPALM BEACH R style(アールスタイル)で生パスタランチ♪
デザート。
さっぱりしたオレンジのジュレ。
オープン当初はプレートだったらしいのですが
ちょっと変わったみたい。残念。

大濠公園を眺めながら、のんびりランチが楽しめました♪
こりゃ長居しそうだわー。
お家の近くにこんなオサレ店があるなんて友達が羨ましい…。

≪お店データ≫
PALM BEACH R style(アールスタイル)
福岡県福岡市中央区大濠公園2-35 THE APARTMENT 2F
092-715-5202
11:00~24:00
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!