[最近の記事一覧]



菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんに行ってきました☆
お好み焼きが食べた~いというリクエストで入店。
場所はTSUTAYAのお向かい、フロレスタの隣です。

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
店内はカウンターとテーブル席、お座敷もあります。
我々は子連れだったのでお座敷へ。

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
ランチメニューはランチ680円、レディースランチ780円、
キッズセット590円、ぶた玉550円、ミックス玉800円、
とろけるチーズモダン740円、極み玉980円など。
ランチメニューは土曜日もOKとのこと。

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
レディースランチ780円。
お好み焼き、ジュース、デザートがセット。
焼き物は6種類から選べ、私は玉子モダン♪
生地がふわふわしていておいしー。

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
デザートは杏仁豆腐orコーヒーゼリー。
私は杏仁豆腐にしてみました。

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
コチラはランチ680円。
焼そば、焼そば玉子のせ、モダン焼、お好み焼の4種類から選べ
写真はモダン焼き。これにライスと玉子スープが付きます。

菊陽・光の森のお好み焼ダイニング てっぺりんでお好み焼きランチ♪
キッズセット590円。
ぶた玉or焼きそば玉子のせが選べ、
ご飯、サイコロステーキ、ジュース、おもちゃがセット。
ボリュームがあって贅沢なセットだなぁ。

子供たちのお好み焼きもちっと貰ったけど
生地がホントにとろフワって感じで
とってもおいしかったです♪
お座敷アリっていうのもポイント高し。

≪お店データ≫
お好み焼ダイニング てっぺりん
熊本県菊池郡菊陽町光の森7-23-11 プラトゥー光の森1F
096-232-7999
11:00~22:00

【お好み焼ダイニング てっぺりん】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!