[最近の記事一覧]



叙々苑東京オペラシティ53。

えっとなぜか東京へ。
まぁ、よくあることだ(←えっ?)

さて今回は奮発して叙々苑ディナーしてきました。
ホントはランチでさえビビりながら入ったのに
ディナーなんてとんでもない!と思いましたが
せっかく東京に来たのだから…
とおのぼりさんチックに行って来ました☆

さてさてココは叙々苑でも夜景が見えると有名なお店です。
新宿駅から1駅くらい離れてるから
ちょうどいいのかもしれない。
土地勘がないから、めちゃくちゃ迷って
携帯ナビ使いまくって、やっとたどり着いたのは内緒で。

叙々苑。

思わず「夜景フォー!」と言ったかどうかは謎です。
でもホントに宝石箱をひっくりぎゃーした眺めです。
うっとりしてたら着物姿の店員さんやってきたので注文、注文。
おいしいと聞いていた壷漬けカルビやカニとか
たらふく食べてきました、おいし♪

あ、今回は写真ナシです。
さすがにこんな雰囲気で携帯撮影出来ません(;_;)
でもホントにキレイな景色見ながら
焼肉とビールなんて贅沢はもう一生ないかもね☆

≪お店データ≫
叙々苑東京オペラシティ53
東京都新宿区西新宿3-20-2東京オペラシティビル53F
03-5353-0089
11:30~22:30

【叙々苑】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!