[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





魔法にかけられた東京ディズニーシー!

魔法にかけられた東京ディズニーシー!
東京ディズニーシーに行ってきました☆
ランドは10数年前にちょこっと行ったぐらいで、シーは初めて!
今回は初めてなので、のんびり行こうと友達に依頼。

魔法にかけられた東京ディズニーシー!魔法にかけられた東京ディズニーシー!
羽田から直行で舞浜からシーまでは、
ディズニーリゾートラインで移動。
施設の中なのにSuicaも使えるなんてすごい。
窓もつり革もミッキー☆

魔法にかけられた東京ディズニーシー!
今回はヤフオクで第一生命のスポンサーパスポートを購入!
ちょうど使用期限ギリギリだったので2枚8500円でゲット。
これは入場規制でも入れて、チケット引換不要なので楽々入場。
この日は入場制限があり、当日券販売開始時間が19時以降というアナウンスが…。

さてまずはどこから行こうかな~と思っていると
ミッキーとドナルド発見!
前回ランドではアトラクションとショーしか楽しめず
キャラクターに全然会えなかったのよね。
残念ながら一緒に撮影は出来なかったけど、間近で見れてよかった♪

お目当てだったセンター・オブ・ジ・アースは
…夏休み前の点検期間中でした、残念。

とりあえずお決まりのディズニーグッズを購入。
私はスティッチのシュシュをつけてみました。
その後、ずっと魔法をとかなかったために
浅草橋のホテルの部屋に着いてやっと外しました…。

インディ・ジョーンズ・アドベンチャー・クリスタルスカルの魔宮。
ファストパスを取りに行くも取れた時間は21:00。
とりあえずゲットしたものの、江戸前おでんに負けてスルー。
せっかくなのでと両手をあげてガッツポーズで記念撮影してたら
待ち行列の人たちに爆笑されました。

魔法にかけられた東京ディズニーシー!
1時間ほど並んで絶叫系のレイジングスピリッツ。
ガーっと下っては少し平面になり、また降りるというのに加え
360度ぐるぐる回りまくりで平衡感覚崩れまくり。
シーにもこんな激しい乗り物があったのですね…。

魔法にかけられた東京ディズニーシー!魔法にかけられた東京ディズニーシー!
ランチはセバスチャンのカリプソキッチン。
FP取って1時間ぐらい余裕があったので、その間に昼食を。
こちらはファーストフード形式で、席もたっぷりあったので良かった。
そして何より加熱した海鮮系はハズレがないかも。

友達オススメのマーメードラグーンシアター。
シルク・ド・ソレイユとか大好きなので、コレも気に入りました♪
主役のアリエルがかわいー。

魔法にかけられた東京ディズニーシー!
シンドバッド・ストーリーブック。
いきなり降り出した雨をしのぎに入ったら、ライド系でビックリ(笑)
トラの子ども・チャンドゥがかわいかった♪

魔法にかけられた東京ディズニーシー!魔法にかけられた東京ディズニーシー!
森の奥でティンカーベルに会えるというイベントをやってて行ってみることに。
めちゃくちゃかわいい♪
そしてダンサーさんたちのファンが多いこと!
みんな前回撮った写真を見せたり、サインもらったり熱烈でした。
ディズニーシーの新しい楽しみ方を教えてもらったよ…。

魔法にかけられた東京ディズニーシー!魔法にかけられた東京ディズニーシー!
夕方、6月末までのスプリングカーバルのショー!
ミッキーやミニー、ドナルドなどキャラクター総出のショー。
ダンサーさんたちも子供たちに声をかけたりして楽しかった♪

最後はマジックランプシアター。
3Dメガネをいつかければいいのかわからず、
みんなオープニングでつけっぱな。
なかなかのお笑いショーで面白かった!

魔法にかけられた東京ディズニーシー!魔法にかけられた東京ディズニーシー!
もうすっかり夜も更けてしまったので
夜のタワー・オブ・テラーはめっちゃ怖いね…。

シーは初めて行ったんだけど、大人が楽しめますね。
今回は人多すぎで人気のアトラクションには乗れなかったけど
それでも楽しかったので、ホントすごいトコですよ。ディズニーって。

≪お店データ≫
東京ディズニーシー
千葉県浦安市舞浜1-1
0570-00-8632

【東京ディズニーシー】
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


