[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
日本橋のお多幸本店に行ってきました☆
晩ゴハンは友達任せで、いろいろピックアップしてもらった中に
関東風おでんの文字が。
じゃあソレでと話がまとまり、ささっと予約。

店内は3Fまであり、カウンターとテーブル席、座敷があるようです。
オーダーストップギリギリだったので
ちゃちゃっと注文してビールで乾杯!

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
まず出てきたのは関東風おでん。
九州と違って色が濃いですが、そんなに辛くはないです。
ちくわぶって意外と固いんですね。初めて知ったよ。

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
だいこん230円と牛すじ380円。
「うわ~、しゅんでる!しゅんでる!」
と言いながら食べました(笑)

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
いいだこ380円。
タコとかもおでんにするんですね。
具が九州と違うから楽しい♪

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
夏限定おでんトマトチーズ370円。
チーズがかかっていたのかトマトの勝ちー(笑)

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
鯵なめろう680円とねぎささみ。
なめろうって初めて食べたんだけど
なかなか面白い料理ですね。

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
レバー220円と手作りつくね480円。
鶏肉をはじめ、居酒屋メニューも充実してます。
結構、食ったな。

日本橋のお多幸本店で関東風おでんに初挑戦!
半とうめし190円。
シメは豆腐をのせたシンプルなゴハンもの。
これがまたサラっとかきこむとうまいんだな。

いや~、夏におでんって何だか贅沢ですね!
本来の目的のガッツリ飲みが出来て満足☆
ありがとう、友人よ。またヨロシク~。

≪お店データ≫
お多幸本店
東京都中央区日本橋2-2-3
03-3243-8282
月~金11:30~14:00 17:00~23:00
土・祝16:00~22:30
スポンサーサイト




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


