[最近の記事一覧]



秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に行ってきました☆
ガンダムを知らない女友達を朝っぱらから
ココに連れてきてしまった私を許してください(笑)

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
店内は禁煙と喫煙でブースが分かれています。
規模はそんなに大きくはありません。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
一見、普通のカフェですが
至る所に原画やガンプラ、サインなどがありました。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
ちなみに1卓しかないシャア専用席が空いてたので
座っちゃいました♪ラッキー!

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
ハロラテ380円。
ガンダムカフェの専用容器に入っているのは
ハロのラテアートが施されたカフェラテ。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
ハロール950円。
実はお土産コーナーで売っているハロールを
店内に持ち込むことが出来ます。
店員さんに告げるとお皿とナイフ、フォークをくれます。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
面白いのがトイレです。
男女兼用トイレはガンダム。中はこんな感じ。
ガンダムに見られて用を足すだなんて…。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
ちなみに光るボタンがあります。
これを押すと…行ってからのお楽しみですね。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
女性専用トイレはシャア専用ザク。
真っ赤な部屋の中に光るザク。ちょっと緊張ー。
こちらにも光るボタンがありますよ。

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
お土産で買った人形焼。
ちょっとつぶれちゃってて識別しにくかったけど
アッガイが超かわいい♪

秋葉原のGUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)に潜入!
こちらは名セリフクッキー。
まだ開けてないけど、パッケージだけ見て面白い。

お昼前には退散したのですが、既に行列が出来てました。
朝は空いていたので休日でも狙い目ですよ。
夏休み前にメニューが追加されてて、
ますます楽しいカフェになりそうです。

≪お店データ≫
GUNDAM CAFE(ガンダムカフェ)
東京都千代田区神田花岡町1-1
平日10:00~23:00
土曜08:30~23:00
日祝08:30~21:30

【ガンダムカフェ】
スポンサーサイト




Comments

>あおいとりさん

いえいえ、店員さんにお願いすれば見せてもらえますよー。
どちらも楽しいトイレでしたよ…ふふふっ。

よりによって

シャアザクトイレが男子禁制とは…男性ファンには気の毒な…

  • 2011/08/07(Sun) 17:02 
  • URL 
  • あおいとり #oM6tt0T6
  • [edit]

>fukuさん

いや~、キミたちのおかげで東京来て行ってしまったよ笑
しかもシャア専用席でさらにテンション上がったし♪
朝はいなかったけど、連邦の制服着たスタッフのおねーさんもいるらしいよ!

>とおりすがりのサル

やっぱシャアが人気か~。
人が少ない時に店員さんに言えば見せてくれるみたいよ。
動画も撮ったけん、今度見せちゃる。

おなじく

おなじくシャア専用で用を足したいっす。
(^ー^;)

  • 2010/07/13(Tue) 22:15 
  • URL 
  • fuku #TY.N/4k.
  • [edit]

トイレ

サルはガンダムのトイレよりシャア専用がいいんだけど。。。
さすがに女子トイレじゃ入れないじゃん(涙)

  • 2010/07/13(Tue) 21:35 
  • URL 
  • とおりすがりのサル #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!