[最近の記事一覧]








浅草の浅草今半オレンジ通り店の百年牛丼!

浅草の浅草今半オレンジ通り店に行ってきました☆
浅草今半と言えばすき焼きですが、
このオレンジ通り店のみで味わえる牛丼があるとか。

11:30過ぎに行ったのですが「ご案内が12時45分になります」とのこと。
席が空き次第、逐一連絡を入れてもらえたので
空き時間にスカイツリーを見に行きました♪

店内はテーブル席のみで、ゆったりとした造り。
接客もすごく丁寧で、さすが老舗です。

メニューは百年牛丼1575円、すき焼き定食2625円、
ステーキ丼2625円、二段重(百年牛丼・ステーキ丼)2940円、
ステーキ御膳3465円、特選ステーキ御膳6090円など。

浅草の浅草今半オレンジ通り店の百年牛丼!
百年牛丼1575円。
ハイ、すごく高級です。吉野家の4倍ですね(笑)
牛肉、玉ねぎ、焼き豆腐、糸こんにゃく、グリンピースが
きちんと丼の上に並んでいます。

浅草の浅草今半オレンジ通り店の百年牛丼!
お肉は黒毛和牛の特上ロース。
きちんと一枚一枚作られた感があり、柔らかくとてもおいしい。
割り下は甘めで、後半脂で若干のクドさはあったものの
最後まで十分おいしさを感じられた。

いやー、贅沢させて頂きました(笑)
でも手抜きなしのお料理でこだわりを感じました。
お昼、お手軽に頂くのには最適かも。

≪お店データ≫
浅草今半 オレンジ通り店
東京都台東区浅草1-29-6
03-3842-1800
11:30~21:30

【浅草今半】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


