[最近の記事一覧]








贈り物にいかが?花ゆきサンピアン店のフラワーケーキ☆

植木のアオノケシキさんにお邪魔する際、
何か開店祝いを探していたら
サンピアンにある花ゆきさんに面白い花があるとか。

ブログでいろんなお花を紹介してあって
その中でともっちさんにぴったりなお花があったので
当日、電話で注文しました。

贈り物にいかが?花ゆきサンピアン店のフラワーケーキ☆
フラワーケーキ。
お花をケーキに見立てて、円状にアレンジされてます。
中に実も入っててリアルです。
食いしん坊なともっちさんにぴったりでしょ?(笑)

花ゆきさんは花キューピットの商品も扱っていて
今回は花キューピットのモノを指定したため
花材を取り寄せて、お店で作って頂いたみたいです。

店内に飾ってあるオリジナルのアレンジメントも
めちゃくちゃかわいくて、今度お花を贈る際はまた利用したいなぁと思います。
ネットでの注文も出来るので、ぜひ覗いてみてください♪

≪お店データ≫
花ゆきサンピアン店
熊本市上南部2-2-2 ゆめタウンサンピアン内
096-380-1283
9:30~19:00

【花ゆきサンピアン店】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


