[最近の記事一覧]



熊本市東部のとんかつ専門店 萬でとんかつランチ♪

熊本市東部のとんかつ専門店 萬でとんかつランチ♪
新大江のとんかつ専門店 萬に行ってきました☆
なぜかとんかつは日曜日の昼過ぎに食べたくなるコトが多くて
なかなか行けなかったお店の一つでした(笑)

熊本市東部のとんかつ専門店 萬でとんかつランチ♪
店内はカウンターとテーブル席があり、
カフェのようにオシャレな雰囲気です。
カウンターに座りましたが、厨房がとっても清潔でした。

ランチメニューはりんどうポーク ロースかつ定食930円、
リブロースかつ定食1000円、ひれかつ定食1100円、
黒豚ロースかつ定食1300円、ひれかつ定食1500円など。

熊本市東部のとんかつ専門店 萬でとんかつランチ♪
りんどうポーク ロースかつ定食930円。
ご飯、とんかつ、キャベツ、味噌汁、お漬物がセット。
ご飯はおかわり1杯無料とのこと。

熊本市東部のとんかつ専門店 萬でとんかつランチ♪熊本市東部のとんかつ専門店 萬でとんかつランチ♪
とんかつはパン粉がきめ細かくて薄いため、油っこさが全くありません。
でも普通のものより衣がしっとりするの早いかも。
お肉の脂がとっても甘くて、すごい良いお肉使ってらっしゃる!
付け合せのかぼちゃの揚げ物がとってもおいしかったので
この衣、串揚げとかも合いそう♪

とっても優しそうなご夫婦でされており、
落ち着ける雰囲気でとても良かったです。
今度は夜、串揚げで一杯頂きたいなぁ。

≪お店データ≫
とんかつ専門店 萬
熊本市新大江1-16-8
096-361-1077
11:30~21:00
スポンサーサイト




Comments

>ともっちさん

お肉甘くっておいしかったですよー。
とんかつって日曜に食べたくならんですか?笑
週末の様子見てお伺いしますわ♪

あーっりんどうポークって文字だけで
たまりませんっ(笑)
肉厚でデカイですね♪
うひゃこりゃ食べに行かなくちゃ。。
ライブは大変お世話になりましたぁ
楽しかった~☆
近いうちにまた遊びに来てくださいね☆

  • 2010/09/22(Wed) 09:59 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!