[最近の記事一覧]



菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪

菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪
菊池の焼肉の一休に行ってきました☆
みなさん、旭志にホタル見に行く時に見かける
おなじみのお店です(笑)

店内はテーブル席とお座敷があり、今回はお座敷で。
家族連れが多く、お昼過ぎには満席です!

ランチメニューはハンバーグA840円、鳥の唐揚げ740円、
焼肉定食840円、焼肉ランチ1575円、一休定食1575円など。
ハンバーグはA150g、B200g、C250gとサイズがあります。

菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪
サラダ。
尋常じゃないほどのボリュームのサラダ。
すいかが乗ってるのがいい感じです♪

菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪
ハンバーグA840円。
かなりの厚さのハンバーグが登場!
半分に割って断面を焼いてる図です。
もう煙が出て写真がよう撮れん…(笑)

玉ねぎたっぷりの自家製ソースをかけて頂きます。
肉々しさがあってご飯がすすみます。

菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪
ハンバーグB1050円。
子供たちはこの大きさを半分こ☆
いい肉はよく食うね、キミたち。

菊池の焼肉の一休でお肉屋さんのハンバーグ定食♪
食後はレジ横に置いてあるセルフのコーヒーが飲めます。

お客さんが多く、忙しいお店ですが
スタッフのおばちゃんたちが優しいので
それはそれで落ち着けます(笑)
今度は焼肉食うぞー!

≪お店データ≫
焼肉の一休
熊本県菊池市旭志伊坂553-2
0968-37-2905
11:30~15:00 17:00~22:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪暑い夏を乗り切るグッズ特集≫
毎日寝る時は扇風機で過ごしてます…。そこで暑い夏を乗り切るためのグッズをご紹介!