[最近の記事一覧]








菊陽町・光の森のlittle ring donuts(リトルリングドーナツ)

菊陽町・光の森のlittle ring donuts(リトルリングドーナツ)
9/17にオープンした菊陽町・光の森の
little ring donuts(リトルリングドーナツ)に行ってきました☆
仙台を中心に展開しているチェーン店で
今回、九州初出展とのこと。

菊陽町・光の森のlittle ring donuts(リトルリングドーナツ)
中では材料の入った筒からドーナツの形をして
油の中に自動的に出て、ゆらゆら右から左に流れていって
真ん中でくるりんとひっくり返るみたい。
だが、この日はちょっと機械の調子が悪かったみたい…。

メニューはプレーン、チョコナッツ、メープルシナモン、
ストロベリーミルク、キャラメル生クリームなど。
ドーナツの他にタピオカやパフェなどもあります。

菊陽町・光の森のlittle ring donuts(リトルリングドーナツ)菊陽町・光の森のlittle ring donuts(リトルリングドーナツ)
メープルバター450円。
手提げボックスにフォークが付いていて
ランチボックスみたいな感じなパッケージです。
揚げたてのドーナツの上にメープルシロップをかけて
バターをインして出来上がり。

菊陽町・光の森のlittle ring donuts(リトルリングドーナツ)
先程も言ったようにこの日は機械の調子が悪くて
あまり良い形のドーナツが出来てなかったみたい。
油に長く浸かり過ぎて、ちょっと脂っこかったです…。

今回は残念ながらオープン直後とあって
完成形とは言えないドーナツっぽかったです。
落ち着いた頃にもう一回食べてみたいなー。

≪お店データ≫
little ring donuts(リトルリングドーナツ)
熊本県菊池郡菊陽町光の森七丁目33-1 ゆめタウン光の森1F
9:30~21:30

【little ring donuts】




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


