[最近の記事一覧]



合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
合志市の四季の味 わらくに行ってきました☆
手作りの定食屋さんで特においしいお魚料理が食べられるとか。
赤い屋根のラ・タントさんのお隣です。

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
店内はカウンターとテーブル席、お座敷があり、
時間ギリギリだったので、お座敷に滑り込む。

ランチメニューは日替わり定食780円、だご汁定食880円、焼魚定食950円、
煮魚定食950円、エビフライ定食1050円、マグロハンバーグ定食1050円、
刺身定食1150円、お昼御膳1500円など。

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
お昼御膳1500円。
ご飯、メイン、味噌汁、お刺身、サラダ、小鉢、香の物がセット。
こちらのお味噌汁は魚のアラがたっぷり入ってます。
わーい、ダシが出ててうまーい!

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
お刺身。
マグロ、イカ、タコ、鯛など厚切りです!

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
この日のメインは魚の煮付け。
身がふっくらしていて、めちゃくちゃボリュームがあります!

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
コチラはお連れ様の馬肉ステーキ定食1050円。
一口もらったのですが、馬肉が柔らかくてお肉も良かった☆

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
お子様ランチ700円。
ご飯、エビフライ、ソーセージ、白身フライ、サラダなど。
結構豪華!ボリュームもかなりありましたよ。

合志市の四季の味 わらくでお魚たっぷりランチ♪
食後のコーヒーはセルフだったのですが、
どこにあるかわからず聞いたところ、席まで持ってきてくれました。
おばちゃん優しい☆

お魚食べたい気分だったので、一気に食べれて満足!
お肉もおいしかったので、今度は日替わりとかも食べたいなぁ。

≪お店データ≫
四季の味 わらく
熊本県合志市幾久富1776?6
096-248-7737
11:30~14:00 17:30~21:00




Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!