[最近の記事一覧]



熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪

熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪
国府のcafe coucou(カフェククゥ)に行ってきました☆
この辺は小さい頃、自転車乗り回してたので懐かしい♪
熊本では珍しくモーニングもやってて、行きたかったお店の一つです。

熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪
店内は木のぬくもりが感じられるテーブル席と
お一人様に嬉しい広々とした壁向きカウンター。
この日は平日だったため、仕事のお昼休みのおじさんや奥様方など
幅広い客層でした。

ランチメニューは日替りランチ800円(限定15台)、キッズプレート400円、
キーマカレー800円、タコライス800円、ナポリタン800円など。
+200円でデザートが付けられます。

熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪
日替りランチ800円。
ご飯、メイン、スープ、サラダ、小鉢、ドリンクがセット。
ドリンクはコーヒー、紅茶、オレンジ、アップル、
ピンクグレープフルーツ、マンゴーなどが選べます。

熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪
この日のメインはレンコンと牛肉のコロッケ。
熱々のコロッケの中には歯ごたえ十分のレンコン。
雰囲気に合わせてゆっくりご飯食べたから
とっても腹持ちのするランチです。

熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪熊本市南部のcafe coucou(カフェククゥ)であったかランチ♪
あったかリンゴのケーキ バニラアイスのせ+200円。
外側のカリっとした食感とほんのり酸味のあるりんごと甘いアイスのコラボ。
ん~、たまらん!!
あまりフルーツ系のスイーツ食べないけど、コレおすすめです。

すごーいあったかい雰囲気が漂う空間でとっても和めます。
思わず眠くなって寝てしまおうかと思いましたが
すんでのところで交わしました。ごちそうさま☆

≪お店データ≫
cafe coucou(カフェククゥ)
熊本市国府3-21-85 オクヤマハイツⅡ1F
096-202-1174
08:00~18:00

【cafe coucou】
スポンサーサイト




Comments

↓ 大変失礼をばっ。
あんまり確認せず、ぽちっとしてしまう悪い癖があります。
たびたび、ごめんなさい。

  • 2010/10/18(Mon) 19:02 
  • URL 
  • みのむし #9XlUtjPo
  • [edit]

>みのむしさん

あはは、気にしないでください。
最近トラバしてないなぁ。
あ、あと私なみの介っす!笑

>kinakoさん

あはは、居心地いいっすもんね。
スタッフの方たちもほんわかしてていいですわ~。
今度はタコライスも食べてみたい♪

こんばんは

こんばんはぁ。
なみ介さんのことは、YUKAMASAさんのとこでお見かけしていたのですが、今日トラックバック未承認を見るとなみ介さんの記事がありましたーーーー!!

ずいぶん前ですみまえん。
もうない、城下町ラーメンでした。
トラックバックめんどくさくてほっといたんですよ。

すみません。
また、遊びによらせてもらいますね!

  • 2010/10/15(Fri) 22:39 
  • URL 
  • みのむし #9XlUtjPo
  • [edit]

ここいいですよね!
眠くなるのわかります(笑
居心地よくて、お店も素敵で!!
タコライスもおいしかったですよ~。

  • 2010/10/10(Sun) 10:54 
  • URL 
  • kinako #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!