[最近の記事一覧]



住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
博多区住吉の博多まかない屋に行ってきました☆
キャナルシティの近くで、壁面にトロ箱を敷き詰めた
インパクトある外観です。

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
我々土曜の11時10分に行ったら、既に40人の行列。
開店の11時半前にメニューが記載された整理券が配られます。
今回はお得なまかない屋丼にしました♪

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
店内はカウンターとテーブル席、奥にお座敷があります。
2階もあったみたいだけど、ランチでは使われてないのかな?
まぁあの行列なので相席必須です。

メニューはまかない屋丼(限定30食)500円、
うに丼(限定3食)500円、うにといくらのハーフ丼(限定4食)500円、
鯛刺定食500円、海鮮ひつまぶし(限定6食)500円、
鰻のひつまぶし(限定5食)500円など。

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
丼が来る前にお漬物♪
イカの塩辛もあったりしてお得ですなぁ。

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
まかない屋丼500円。
ご飯、刺身、味噌汁、漬物がセット。
写真では見たけど、実際に見るとお刺身の種類がハンパない!

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
今日のお魚はタイ、カツオ、甘エビ、
ホタテ、タコ、イカなど13種類!
どれも臭みがなく、普通の海鮮丼と比べて
種類や量が多いので食べるのがとっても楽しいです!

住吉の博多まかない屋で超お得な海鮮丼ワンコインランチ♪
最後はダシ汁をかけてお茶漬けに。
ダシはポットに入って出てくるので、自分で調節可能。
途中雨に降られたので、ほ~っと一息。

もー、とにかく人気なので開店30分前には並ぶの必須です。
その代わりとってもお得な料理が待ってるので
文句言わず黙って並んでみててください(笑)

≪お店データ≫
海鮮食堂 博多まかない屋
福岡市博多区住吉2-15-3
092-262-0008
11:30~13:30 17:30~24:00




Comments

>ryuji_s1さん

これでワンコインなら、一度は行きたい所ですよ。

海鮮丼
美味しそうです

  • 2010/10/17(Sun) 09:52 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!