[最近の記事一覧]



スポンサーサイト





薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットに行ってきました☆
こちらはイル・ボッコーネの姉妹店で、
以前、四季Xandoがあった所です。

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
店内はテーブル席のみで4、5卓ほどあります。
遅い時間までランチをされているので
朝ゴハンをきっちり食べてしまった私らにはちょうど良かった。

ランチメニューはAランチ840円(土日1050円)、Bジェラートランチ990円(土日1200円)、
Cピッコロコース1200円(土日1500円)。
メインはパスタ3種、リゾット1種から選べます。
今回はジェラートランチに♪

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
ジェラートランチはその名のとおり、ジェラートがつきます。
12種類の中から一つが選べず、ショーケースまで見に行ってみる。
フルーツやチョコが乗って、どれもうまそう…。

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
サラダ。
玉ねぎたっぷりのドレッシングがおいしかった。

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
パン。写真は3人分。
焼き戻しされてあって熱々でした。

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
じゃがいものニョッキ バジリコのクリームソース。
ランチでニョッキとは贅沢なり。
モッチモチしてて、こってりクリームソースがたまらん。

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
お連れ様のツナと小松菜のスパゲッティペペロンチーノと
なすのトマトソースの自家製キッタラ。
パスタもなかなか!

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
お待ちかねのジェラート。
左からティラミス、ピスタチオ、チョコ&ヘーゼルナッツ。
3つ並ぶと圧巻だね!

薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪薬院のジェラート&タベルナ ジャルディネットでパスタランチ♪
私はお店人気No.1のピスタチオを頂くことに。
人気なだけあってうまいなぁ。
ドリンクは寒くなるので、ホットカフェラテ。

天神からちょっと離れますが、
お買い物の後にゆっくりランチができます♪
ちなみに月・木はジェラートダブルデーらしいですよ。

≪お店データ≫
ジェラート&タベルナ ジャルディネット
福岡市中央区薬院2-14-28
092-713-0525
平日11:30~15:00 18:00~22:00
土日11:30~16:00 18:00~22:00

【ジャルディネット】
スポンサーサイト




Comments

>ryuji_s1さん

ニョッキもオススメですよ~☆
ぜひぜひ。

>mamさん

いえいえ~、とっても面白い夫婦漫才見れて良かったです笑
仲が良いご夫婦でうらやましいですわ!
ぎゃあ、パタさんと並べないでください。
足元にもおよびませんから!

>とっちんさん

日曜はお疲れ様でした♪
なんでもいけませんよ~。逆に低い声は出ません…。
次回はもっといっぱいお話しましょうね☆

>くろさん

日曜はお疲れ様でした。くろさんにお会いできて光栄です☆
あはは、この記事言ったとおりですね笑
福岡情報もがんばってチェックしますわ!

ジェラート&タベルナ ジャルディネット
素敵なお店
パスタ リゾット 美味しそうです

  • 2010/10/19(Tue) 14:17 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

おはようございます♪

日曜日は、お疲れ様でした。
うちのテルルがひとりはしゃぎまくりまして、ご迷惑おかけしましたm(__)m
笑って許していただければ幸いでございます(^^;

それにしても、なみの介さんの歌声、素晴らしかです。
今度はパタさん&なみの介さんリサイタルばせなんですね(^_-)

  • 2010/10/19(Tue) 08:08 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

オフ会♪

昨日はお疲れ様でした。
なみの介さんの声、素敵ですね~♪
それになんでもイケル!
惚れてまうやろ~って(笑)

会話が少なかったのになんか満足してしまいました。
次はちゃんとお話したいです。^^

  • 2010/10/18(Mon) 23:55 
  • URL 
  • とっちん #-
  • [edit]

昨日はお疲れ様でした♪
生なみの介さんにお会いできて舞い上がって、まともな会話してなかったような?
変なテンションでしたが、これに懲りずにお付き合いくださいませ(ペコリ)

で、このお店も以前~があった場所なんですね。う~ん、福岡も変わったなぁ。

なみの介さん情報をしっかり調べて、そのうち遊びに行こうっと♪

  • 2010/10/18(Mon) 21:11 
  • URL 
  • くろさん #94L/QBIE
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!


