[最近の記事一覧]



Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前

Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前
Street Art-plex KUMAMOTO EXTRAVAGANZAに行ってきました☆
ストリートアートプレックスとは、ライブや演劇などのアート活動を
街中でやっちゃおうというオープンな企画。

季節ごとにいろんな催しをしていて、
今回のEXTRAVAGANZAは1年の中でも大きいイベント。
そのイベントにモアリズムが出演するので見に行ってみました♪

場所はダイエーの通りにある南酒店前。
出演者は久保田りゅうじ、コロンビア浦野、大島圭太、
COBY+Mouthpeace、more rhythm。

Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前
ちょうどコロンビア浦野さんに間に合いました。
すごい面白いとは聞いていたのですが、ここまですごいとは!
故郷が「サ~カスに~売られるぞ~」という歌に包まれるなんて…。
でもあの場にいた人の心を一気に鷲掴みにしていったのは間違いない!

Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前
大島圭太さんも大阪のノリと勢いで、さらに盛り上がってました。
「ビール片手に」や「AV女優に恋をした」など
盛り上がる曲が特に良かったです。

Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前
そしてmore rhythm。
アーティストが変わるごとに黒板を書いていたおねーさんが
「more rthythm」と書きそうになってた(笑)

今回のセットリストはこちら(順番自信がない…)
 悲劇のブランコ
 ユるい女
 クニタチ★ファンキー
 マボロシ列車
 笑う花

最初の「悲劇のブランコ」でアントニオ佐々木さんが
めちゃくちゃノリノリで格好良かった!
思わずナカムラさんも驚いてた様子。

Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前
トロンボーンのおさいぼんが入って「クニタチ★ファンキー」
3rdアルバムの中で一番聞きたい曲だったので嬉しかった♪
やっぱりホーン隊が入るとまた違った良さが出るね~。

Street Art-plex KUMAMOTO(ストリートアートプレックス) EXTRAVAGANZA@南酒店前
周りは初めてモアリズムを見た人が多かったので
「あの人、エスパーって名前なの?」とか、背面弾きで歓声が上がったり
なかなか評判が良かったようです♪
また来年も来てもらえたらいいなぁ。
スポンサーサイト




Comments

>ともっちさんと

ナカムラ日記で噂の浦野さんと大島さんのライブ面白かったですよ。
いや~、しかし濃ゆかった!30分でぐっと鷲掴み。
またモアリズムライブ行きたいですね!

浦野さんから見れたなんていいなーーー
実は密かに楽しみにしていたんですぅ
間に合わなかった、、ちぇ。。
モアリズム30分とは思えないほど濃い
ライブでしたねー
アントニオさんがノリノリってホント
めずらしいかもっ
おさいぼんサンも良かった~
また来週でもモアリズムライブに行きたい
病になってます。

  • 2010/10/20(Wed) 10:16 
  • URL 
  • ともっち #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!