[最近の記事一覧]



大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
大津の旬彩 遊楽(ゆら)に行ってきました☆
そういえば前、テレビで見たお店に行きたい!
という情報のみでたどり着きました…奇跡。

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
店内はカウンターとテーブル席、お座敷があり
とってもゆったりしたスペース。

ランチメニューは健やか膳800円、とんかつ膳900円、
カツカレー膳900円、旬彩膳1500円など。
夜もお手頃な値段で定食的な感じで食べられます。

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
健やか膳800円。
ご飯、味噌汁、メイン、サラダ、小鉢3種、
香の物、デザートがセット。
メインは肉料理と魚料理が選べます。

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
小鉢がたくさん♪
ちょっとオクラかぶりですが、普段こんなにたくさんの種類
野菜を食べないので良い機会です。

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
この日の肉料理はオクラのとろろ丼。
文字だけで決めたのですが、まさかこんなに鮮やかとは!
すごい贅沢な上に健康でおいしいとは、まさに一石三鳥です♪

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
魚料理は鮭のムニエル。

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
デザートは米粉のシフォンとゼリー。
米粉のシフォンってホントふわふわ。

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
こちらは健やか膳に馬刺・天ぷら・
ドリンクがついた旬彩膳1500円。
ん~、こちらも贅沢!

大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪大津の旬彩 遊楽(ゆら)でおいしい健康定食♪
カツカレー膳900円。
たっぷり野菜をすりおろしたカレー。
野菜の甘みとスパイスが絡み合って、なかなかウマイ。

健康的な料理で、かつおいしいという
とっても当たりなお店でした。
夜も予約して行ってみたいなぁ。

≪お店データ≫
旬彩 遊楽(ゆら)
熊本県菊池郡大津町大字室123-2
096-294-1985
11:30~14:30 17:30~22:00(夜は要予約)
スポンサーサイト




Comments

>mamさん

おひさです♪お元気そうで…笑
遊楽さんのカレー、私も一口だったけど
スパイシーでおいしかったです。
コチラ、近く通るのになかなか行けてないなぁ。

こんばんは~(^^)
久々のコメントです(^^;

今日、遊楽さんにやっと行ってきました~。
テルルはもちろんカツカレー(笑)
一口もらったけど、美味しかった~。

今からUPするんですけどリンク頂きま~すm(__)m

  • 2012/04/14(Sat) 20:38 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

>mamさん

あの後、温泉に浸かってゆるりとしてました。
料理に手間ヒマかけていらっしゃるのがわかるので、この値段はお得ですよ!
どこかお出かけの帰りに寄ってみてくださいまし☆

今日はお疲れ様でした♪

もう美味しいビールは飲まれましたか?
また、遊びましょうね~(^_-)

ここ、リースナブルだしボリュームもありそうだし、いいですね。
テルルがカツカレーの写真に食いついてました(^^;
そのうち連れて行ってあげようかな(笑)

  • 2010/10/23(Sat) 19:50 
  • URL 
  • mam #LogKjSjk
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!