[最近の記事一覧]



熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪

熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪
熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)に行ってきました☆
既製品や化学調味料を使わず、全て手作りというこだわりのお店。
9月にオープンしたそうで、ほぼ満席でした!

店内は人の家みたいな感じですが(笑)
中はとってもキレイな造り。
入口に段差があるのでお気をつけて。

ランチメニューは1種類ですが、
前菜3種、メイン3種、ドリンク5種から選べます。
この日のメインは鮮魚のオーブン焼き、トマトのオイルソーススパゲッティ、
レバー入りサルシッチャと焼きリゾット、
ジャガイモを詰めたカネロニと豚タンの煮込み。

熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪
前菜・ガランティーナとキャベツのソース。
このソースがめちゃくちゃうまい!
前菜好きの私としてはコレでぐっと心鷲掴み♪
しいたけが香ばしくて鶏ミンチと合います。

熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪
パンは一人3個きた!
オリーブオイルで頂くのですが、
前菜のソースがおいしくて一緒に頂きました。
ほんのり甘い味。

熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪
パスタ・鮮魚のオーブン焼き、トマトのオイルソーススパゲッティ。
この日のお魚はやずで、魚をほぐしてパスタと食べる。
パスタ好きなんで、もう少し量が欲しかったけど結構満腹。

熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪熊本市南部のLa・quinto(ラ・クィント)で大満足イタリアンランチ♪
デザートはアイス。ドリンクは5種類の中から選べ、
私はブラッドオレンジジュース。
コーヒーなどはおかわり自由とか!

お店の方と少し話したのですが、
とてもきさくな方たちなので、もっと話しかければ良かったー。
夜はもっと面白いモノ食べさせてくれそう♪

≪お店データ≫
La・quinto(ラ・クィント)
熊本市鳶町1-7-15
096-357-9768
12:00~14:00 18:00~23:00
スポンサーサイト




Comments

>ryuji_s1さん

なかなか面白い料理に出会えるお店ですよ。
ぜひぜひ行ってみてください☆

トマトのオイルソーススパゲッティ
美味しそう
素敵なレストランですね

  • 2010/11/04(Thu) 09:44 
  • URL 
  • ryuji_s1 #.FTrCIao
  • [edit]

>ゆっき~さん

ああ見えて好きなんですね笑
なかなかランチで見ない料理でお得ですよ!
記事リンクはOKですよ、ぜひぜひ♪

既製品や化学調味料を使わず、全て手作りというこだわりのお店。
↑最近こう見えて?
こういうお店好きです
体に優しい料理
いつか行ってみたいです
オリーブオイルで食べるパンも
おしいそう
前菜もおいしそうですね(^^)

※3日の僕記事に
なみの介さん記事を
リンクさせていただけたらと思います
よろしくお願いします

  • 2010/11/01(Mon) 21:04 
  • URL 
  • ゆっき~ #X.Av9vec
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks




















≪バレンタインチョコ特集≫
1月中に用意しておかないと人気のチョコが無くなる~!